SSブログ

人気の三脚 SLIK F740の評判は!?

価格が手ごろで、使いやすくて安定感があると人気の三脚 F740ですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで このSLIKの三脚 F740を買われて使われている方の口コミ・レビューを紹介します。

多少外見的にチープな印象はあるものの 三脚として必要十分な機能を備えており 使い方も非常に簡単です。 同価格帯の商品の中ではトップクラスかと。 安価でしっかりした三脚をお探しならお勧めですよ。



EOSx3用に買いました、夜景を撮影するのに必須なので、こういった三脚を初めて購入しました、購入前は大きくて持ち運びは面倒だし目立つだろうからほとんど使わなさそうだと思い、なるべく4000円前後で買える物を目標にしてこれにしました。 購入後使ってみてとても気に入っています、他の三脚は使ったことがないので知りませんが、持ち運びには専用のバックがあって楽だし目立ちません、セットも簡単でささっと出来て目立ちません、大きめのDVカムにも使ってみましたが、撮影がものすごく楽になりました、もっと早く買えば良かったと思っています。 重くもなく、しっかりした作りになっているのでどんな場所でもカメラをセットすることが出来、本当に気に入っています、これより金額が高価な物が多いですが、今のところこれで十分満足して使っています、なんの不都合もありません。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifSLIK 三脚 F740の口コミ・レビューをもっと見てみる


多くの方が、とても使いやすくてしっかりとしていると高評価になっています。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 人気の三脚 SLIK F740を激安で買うならココ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。